Level-R CT#2 R33GT-Rで頑張ってみた

Level-R CT#2 R33GT-Rで頑張ってみた

攻略動画じゃ無いって言ってんのにうるさいの増えたのでCT#2動画はこれで最後にします。主役は新しく実装された車だって言ってるのに。あと本気なのかわからんけど参考にしますとかダメだよ、あんなん参考にならないから。とりあえず前回とは視点もコントローラーも設定もセッティングも違うけど鼬の最後っ屁的にちょっと気合入れて走ったR33です。ライン甘いとこ結構あるしミスもちらほらあるけど前のよりは全然マシです。伸び代はまだあるからもっとタイム出るんじゃないかなこの車。それと某所でヒール&トゥがどうとかで貼られてたようですが、アクセルブレーキ同軸割り当てなのでできません。今年はいろんなコース覚えたいので、どっかでちんたら走ってるの見たら仲良くしてやってくだしあ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5760574