LOKI鯖黒麺同盟所属。前半派遣だったのですが、本城のB4に夢罠&犬猫同盟が来たので防衛。一度の突撃で撤退したようでした。その後N5派遣で再度夢罠&犬猫同盟と攻め被りでぶつかり。N5はこちらの同盟で割りますが、派遣交代時間が来たため撤退でした。 mylist/9520643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5761540