あけまして、おめでとうございます。やっと5作目です。再びの、King Crimson の、I Talk To The Wind です。米様よりのリクエストにお応えして、今度は、アクエ・ストーンちゃんの得意な音域にトランスポーズした版です。以前の版( sm5392701 )はオリジナル・キーで、ボーカルの音域が、アクエちゃんの得意の範囲じゃなかったもので、しばらく喉を痛めたようです。ボーカルは、Vocaloid ではなく、AquesTone を使用しています。●< あぶパ(Abzonally Park) user/8740602 MusicVideo= mylist/8913578 >自演曲の、mp3, WAVE, AVI などは、こちらから、どうぞ。http:// 以下略~☆