年末年始VISION三昧だった気がするよ。いろんなデッキ試したよ。リグルキックとか今話題の地縛霊デッキとか。でも今回はそんな地縛霊デッキとかじゃないんだ。動画内で『投コメ参照!』とか勝手に言ってるけど、やらないのであしからず。だって面倒くさいんだもの。追記:ミス発見。藍出たのに看破破棄してなかった。毎回何かしらミスがあるね。キモーイ。ミスが許されるのは以下略しかし、それが僕らのアイデンティティーブログなんか作りやがったよ! ttp://thvision5.blog79.fc2.com/blog-category-0.html 前→ sm5441246 myりすと→ mylist/7030629