【easy弾いてみた】レトロスペクティブ京都

【easy弾いてみた】レトロスペクティブ京都

easyは初心者でも弾けるのか。 東方ピアノeasy様( http://easypianoscore.mad.buttobi.net/ )より  ■とりあえず自己流で練習を重ねています。いい音を求めれればそれで十分。 ■初心者の自分に指導のコメントがあったらありがたいです。 ■みすちーは勘弁。まだ未熟なもので。初心者が弾けるかどうかがコンセプトです ■とりあえずごめんなさい ■ mylist/10342233

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5762306