マリオカートWiiをスカイプの会議通話を利用してわいわい実況してみました。次はバトルです。音声は←やきそばパンさん →瀬戸内さん・てふとなっております。ゆっくりしていってね!!!前→ sm5742150
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5763719