対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その7

対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その7

vs@よめさん。私がランダムに潜るとキノガッサかランターンに遭遇する確率が高い気がするのは気のせいですか?/リーフィア参戦。でも出ません。/フワライドの使い方が分かってきた感じ。/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→ mylist/10215123  ブログ→ http://kemari026.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5763967