【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 7-2

【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 7-2

今回のメインはセントラルパークに生えている根を燃やしに行くので移動がメインになってしまったため移動部分をカットしてあります。これもまたあとで気づいたのですが、別に燃やさなくても行けるみたいです(-"-)・・・どんなゲームだよ!根は関係ないの? 次回のPart8でラストになります!  前 sm5764995  次 sm5782663   mylist/10221595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5765061