おおよそはじめまして。遠藤 沙夜=さやえんどうです。歌ってみた処女作はかなり図工な作品になりました。 と言うわけで晒しage ●本家サマ→ sm405303 ●お借りした動画→ sm475533 ●(おまけ)イントロで喋っているセリフ(!?)→ sm1144128
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5765086