【遠藤】ロンリーハート歌ってみた【沙夜】

【遠藤】ロンリーハート歌ってみた【沙夜】

歌ってみたを始めたのはこの曲を歌ってみたかったからなのですが・・・・・・orz。。。いろいろと改善点も見えてきたので、歌いこんでいつかきっとリベンジします!!!!!●素敵作者様: sm5553836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5767735