【みんみん】マリオカートWiiをひたむきに非実況プレイ1【あばばばば】

【みんみん】マリオカートWiiをひたむきに非実況プレイ1【あばばばば】

はじまして、ミーと申します。マリカー初動画です。でも実況はできていません。内容はシングルプレイのバトルです。実況は今後する予定ですので気長に待っていてください。あと、おそらく画質、音質がひどいと思いますがご容赦ください。次→ sm5781698  マイリスト→ mylist/10375272  ブログ→ http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5768469