乃亜編のBGMをつなぎ合わせてみたらキャラソンっぽくなったので、初音さんに歌っていただきました。 数日前にパソコンを98からXPに変えたばかりなので、なんだかジェネレーションギャップがwwww 98だと手動でやらなければいけない作業が、XPじゃ自動でホホイのホイですね。すごいです。作品集: mylist/1175084
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5769402