ども、ロリコン事Mr.です。皆様大変お待たせいたしました。無事PCの修理が完了して戻ってきましたので実況の方再会いたします。大分間が開いてしまった事を深く謝罪致します。そして動画がgdgdでごめんなさいw前→ sm5532606 次→ sm5778351 mylist/8398795 ブログ→ http://yutamina.blog56.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5769550