マリカーwiiコミュレース「弐ヶ月祭」を実況してみたかったpart3 ラスト

マリカーwiiコミュレース「弐ヶ月祭」を実況してみたかったpart3 ラスト

はいいまごろのpart3~ もういろいろとだるいです。エンコ7回失敗して・・・orz 今回は個人戦です。 画質をぎりぎりまであげたら音質がひどいことになりました。  あとファンキーは使ったの初めてです。それではどうぞご覧になっていってください。part2→ sm5757345   mylist/10431880 もう実況はあきらめプレイ動画にします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5770389