【替え歌】アカギの「もののけ姫」を歌ってみた

【替え歌】アカギの「もののけ姫」を歌ってみた

某所で見かけてとても面白かったので、どうしても歌いたくなりました。歌詞、及び画像の作者の方に感謝致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5773106