[夫婦で実況]ピクミン@Wii Part7

[夫婦で実況]ピクミン@Wii  Part7

動画の最後で今日とか明日とか言ってますが、収録日は5日です。紛らわしくてスミマセン(^^;Part6と同一日収録なのでアドバイスを見ていない状態です。相変わらず壁は爆弾でしか壊せないと思ってます。前 >>  sm5761698  次 >>  sm5790951  Mylist >>  mylist/10261347 零~月蝕の仮面 >> mylist/8144359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5773416