今度こそ本当に完結です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。サムネは他の方の最終回とかぶっちゃってますがやっぱり最後はコレ!ということでThe Endです。次回作、一応今週いっぱい冬休みなのでその間に録画していこうかなと…またしょうもない縛りプレイとかするつもりなので気がむいたらよろしくお願いします。更新用ブログ→ http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/ 前回: sm5771146 マイリスト: mylist/83072431 /8追記 次回作始めました mylist/10393556