マジカル☆兄貴、今度こそ最後の戦い。どれくらいのレベルで行くか迷った結果、こんな半端なレベルになりました。装備品は本編中で使ったもののみ使用しています。でもセイロンは素でDF311とかになったので、裸でも前衛できたかもしれません。 フェア「あのユヅキって人のスキル酷いわね。これだから鬼妖界は」リシェル「うちの鬼妖界連中も、あれくらい揃ってればねぇ」ミント「まぁまぁ。あんまり上を見過ぎるのも良くないわよ。今あるモノで何とかしないと」 コーラル「…セイロン、モノ扱いされてる」セイロン「慣れました」【白夜戦後編: sm5777920 】【 mylist/8333373 】