初投稿です。初実況プレイです。声の音量が小さくなってしまいました・・・というか、ゲーム音声でかすぎた・・・声が聞きづらいと思います。スイマセンです。どうぶつの森発売からかなりの日数が経ってしまってますがどうかよろしくお願いします!!終わり方が変です・・・スイマセン・・・part2 sm5824079 何もないけどマイリスト mylist/10817198 ブログも作りました!よろしくおねがいします。 http://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html フレンドコード取得しました。 2664-6725-3080 よろしければ一緒にやりませんか?