ヒャダイン 冬休みこどもアニメ劇場 【ヒャダイン】 を歌ってみた

ヒャダイン 冬休みこどもアニメ劇場 【ヒャダイン】 を歌ってみた

“皆さんヒャダインさんをもっといじって楽しみましょう!!”そのために上げた動画です。何をどうすればこんな勘違い動画になるのか、ツッコミどころ満載の海外の海賊版のカラオケ動画がコンセプトです。きっと関連性があるはずwコメで語り合ってください。マイクはないので、webカメラの付属ので代用しました。モトの曲よりテンポ早くて舌かみまくりです。カラオケなんて何年ぶりなんだろう・・・・こんな私でも、がんばった!wさぁヒャダインさんのカラオケ略して【ヒャダカラ】で皆さんも楽しみましょう!★カラオケは sm5717810 よりお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5776744