【歌ってみた】under the darknessを歌ってみた【キョウ】

【歌ってみた】under the darknessを歌ってみた【キョウ】

どうも皆様今日は、キョウです。今回は鬼畜眼鏡の「under the darkness」を歌ってみました。知り合いに「君の声だと合うと思うよ。」と言われたので歌ってみたり。ハモリなどはまったくやっていません、そして英語も上手く出来てません、下手です。ただ女なので上手く低音が出てるか心配です。あまりにも酷い批判の仕方はおやめ下さい、私の心がマインドクラッシュしますのでorz 今まで歌った物ですよー> mylist/10061977  音源をお借りしました> sm2434123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5777727