ニセメダ様閉鎖記念として。これ本編もあるの?2004年…当時のメダロットオンリーイベント等々に参加したかったぜ…せめて下手糞なりにイラストを残しておけば…エンディング、知らない人ばっかなのに泣けてくるのはなんでだろう…アキラ・エカザマ、MMD、ロボロボロさん見てる-?任天堂権利買ってナツメに作らせてくれぇ今更だが、栄一さんが今や(当時から?)本職のクリエイターと知ってびっくり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5778699