Windowsムービーメーカーを使用して編集の練習をしてみました^^ヘリの運転は得意ではありませんが、最後までお楽しみいただければと思いますwBGM:take on me編集ソフト:Windowsムービーメーカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5778732