Saints Row2 発狂した奇跡のハゲが世界征服に乗り出してしまった part19

Saints Row2 発狂した奇跡のハゲが世界征服に乗り出してしまった part19

【次作→ sm5785416  前作→ sm5770702  マイリスト→ mylist/9286689 】 縛りプレイはやめましたが相変わらずカオスモード&ハードコアです。やっぱりノーマルでは詰まらないので。皆様を退屈させないためにも補足を多くしましたがあんまり意味なかったかも。   しかし純一の日本語は面白いなぁ。予算が少ないのは分かるが、もうちょっと人件費かけられなかったのかTHQ?w いっそのこと純一は全部日本語で話してくれれば弄り方の幅が広がってもっと面白かったんだが・・・  しかしローニンの兵隊達は強いな。ブラザーフットの兵は武器制限かけてやっと苦戦するレベルだったからなぁ。それとも進行度につれて兵が強くなる仕組みなのか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5779118