【遠藤】だんご大家族歌ってみた【沙夜】

【遠藤】だんご大家族歌ってみた【沙夜】

さやえんどうです。少しだけ人間に近付いた気がします。 可愛くって動画だけでも見る価値あり・・・なのでミュート推奨(ぁ●お借りした動画: sm2814539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5779486