無駄な撤退、無駄な計略、無駄な攻め、無駄な増援の一つ一つがユーを敗北へと導くのでーす。byペガサ○ と、冗談はここまでにして、皆さん前回はいろいろなコメントありがとうございましたm(__)m全てのコメントが自分自身の力になります。わざわざコメントして下さる方々、本当にありがとうございます。一つだけお願いがあります・・・自分が下手なのと増援の打つタイミングが悪すぎるのは知っていますので、出来れば指摘の方をもう少し詳しくしていただければ有難いですm(__)m ちなみに今回はやっと○○動画がとれました!(ネタばれのために伏せていますが、わかりますよね(^_^;))