●みなさま、キホールからこんばんは!●あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。●pop'n Musicより「ジグ -Tir na n'Og-」をマビノギ5人合奏で演奏してみました。楽しんで聴いて頂ければと思います。●MMLの作成者はうp主の友達です。眠いところを捕まえて演奏してもらいました><ごめんなさい。でも、良い楽譜だと思うのです。●マビノギ演奏に興味を持っていただければ幸いです●その他の演奏はこちら mylist/7995265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5780382