ごめんなさい。誰得動画です。普段はギター弾いてます。過去にゴミ捨て場で拾ったベースです。ベースはtuneっていうやつで、電池が必要なタイプです。とてもイイベースだと思います。捨てた人ありがとうwwwんで参考音源は【ゆっくり】しこっていいのよ【手書き】→【 sm5065458 】他のうp>/ mylist/9603810
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5780398