【一騎打ち】アフリカ戦線■最近ビルダーができないうp主■というわけでストック動画で申し訳ありません■まぁあれですね中盤のgdgdっぷりの反省用だったんですね…■隊長:グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+ロンスコ■一騎打ちでの絶望感はなかなか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5781397