はじめまして。動画の編集、投稿のどちらも初めての初心者なのでだいぶ緊張しています。二番煎じのものではありますが、もしよろしければ折ってみてください。一応創作です。お借りした楽曲:「少し楽しくなる時報」→ sm2149255 すでに素晴らしいネギを折っている方の動画→ sm2217825 初音ミクの折り方講座,出来ました→ sm5908199
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5785131