こんばんは、GANです。先に断っておくと、今回舞ってないです。前回もでしたが。こう、柵が壊れて甘皇后も落ちて士気だけはとめどなくあふれている状態なら前に進むしかないでしょう!あ、あと前の動画でも言われてますが、知力上昇付だと精兵のタイミングがどうしても混乱してしまいます。せっかく付けたんだし使いたいんですけどね!ぜんっぜん使いこなせる兵書じゃなかったです。まぁ、気にせず張ればいいじゃないといわれればそれまでですg10本目→ sm5771939 マイリスト→ mylist/10063827
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5786227