【スーパー村長】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 10

【スーパー村長】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 10

こんにちは、GJ.ゆんです。だんだんと早送りがデフォになりつつあるこの動画…。毎度毎度聞き取りづらくて申し訳ありません…。ついつい長く撮りすぎちゃうんですよね;う~んイケマセンネ。あと最後の方のチャプター終了直前のgdgdっぷりはボス戦で精魂尽き果ててしまってたからなのです(´~`)【前→ sm5782342 】【次→ sm5865369 】【バイオハザード4全部→ mylist/9876805 】【デビルメイクライ4→ sm7639135 】【ゴッドハンド→ sm6919419 】【バイオハザード2表(完結)→ sm4768383 】【裏(完結)→ sm5526927 】【うpリスト→ mylist/8545999 】【ブログ: http://gjyun.blog73.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5787596