【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part9vsクジャ(最強)

【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part9vsクジャ(最強)

露出度が高いもの同士の戦い。どちらがせくしぃかで喧嘩に…。「カ…カオスの中で私がいちばんセクシーだと思うんだが。」「うん、そうかもねー。」報復好きな暗闇の雲LV100とジタンの兄貴クジャ(最強)LV105との戦いです。とりあえずうp主がだいっ嫌いなクジャです。キャラクターは好きですよ??ただやっぱり苦手。クジャが得意な人は羨ましいです。あと・・・ストーリー内でのクジャの扱いがひどいと思うのは私だけ???標準画質なのにいつも以上に画質が悪いのは何故?報復好きな暗闇の雲シリーズ→ mylist/10299075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5787664