d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw今日の更新なんですが、本来ならもっと早くするつもりだったのですが・・・キーボードがいきなり不能になり復旧に手間取りました(´;ω;`)ウッ…なのでこれうpしたらすぐ寝ます(つ∀-)オヤスミー今回も色々と噛んだり2階の鍵を勘違いしたり人形スルーしたりとやっちまってますが、そういう味ということでひとつ(ノ∀`*)アチャーいつもよりプレイ時間が長いので画質荒かったら(*;ω人)ゴメンナサイpart2→ sm5777535 part4→ sm5794965 実況リスト→ mylist/10378759 ブログ→ http://kaede00000.blog9.fc2.com/