ひさしぶりに描いてみました。キャプチャーしたのは初日なのですがエンコード失敗しまくって今日になってしまいました('A`巡音ルカさんがあまりにも好みだったので描いてみました。PainterとPhotoshopを使って描いていますピアプロやPixivにもうpしてるので見てる絵かもしれないです。 BGMはBlogから拝借しました。イラスト系のコンテンツは mylist/3748100 作った動画全部は mylist/817387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5791077