炉心融解を歌ってみたような気がするのだが

炉心融解を歌ってみたような気がするのだが

●あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『キー下げて炉心融解を録音したと思ったらいつのまにかBUCK-TICKを歌ってた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry●まあ、いわゆる遊びという奴です●素晴らしき元曲→ sm5602903 ●1.42倍速とかにすると原曲が戻ってくる気がします● mylist/6960127 ●バレンタイン→ sm13509150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5791380