2010.7/23 追記[ようやく復帰できましたがロスオデは一時中断しています。ラストレムナント始めましたので良ければどうぞ(´ω`)part1: sm11453701 ]連続うp2つ目。ところどころ、字幕ミスってたり、同じ言葉が入ってたりするのは勢いで作って確認せずにエンコしてるからです(´ω`)字幕つけるのって実況よりも面倒だよね多分。とりあえず本編、下水とかに居そうな生物と対面してきた。after_part8: sm5791801 after_part10:準備中 LOマイリスト: mylist/9248863 ブログ: http://2525himawari.blog116.fc2.com/