【ブンブン杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part25

【ブンブン杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part25

今回はブンブンさんの200日連続うp記念のマリカー大会に参加してきました。ブンブンさん200日連続うpおめでとうございます! 。※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。今回、録画環境が調子が悪かったので、画像が粗いですが、ご了承ください ブンブンさん視点→ sm5763691  part24→ sm5719120  part26→ sm5811784  マリカー実況リスト→ mylist/9581475  ブログ→ http://yakisoba09.blog45.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5792219