[PC] 悪名高くFarcry2 ~part08~「僕のボスは江戸はるみ」[FPS]

[PC] 悪名高くFarcry2 ~part08~「僕のボスは江戸はるみ」[FPS]

戦闘が無いのに無駄に暴れてみましたが、やはりこの難易度の戦闘は危い・・・下手な立ち回りが即死を招きそうだorzやっとこさ自由行動になってきた感じで、オラwktkしてきたぞ!編集がまだ終わっていないので続きはまた後で~次→ sm5931133 (前→ sm5792334 )今作リスト → mylist/10156147 前作Farcryリスト(虫食い状態)→ mylist/2968665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5792465