前うp分のアスペクト比がおかしな事になってたのと,プレミアムになったので再うpしてみました。***************************************恋は戦争 初音ミクです。 夜中にオリジナルを聴いて、突如叩きたくなりました。正直、力任せです(´ω`)すんません。一番右のタムは小物置です。(´ω`)すんません。初うpだったりします。(´ω`)すんません。ドラムのみです→ http://satgsong.dip.jp/cgi-bin/up_oa/o_a_song/up055.mp3 ■新作 sm5841299 (FeelingHeart/Tv版ToHeart) 1/14更新■マイリストらしいもの mylist/6462211 ■機材とか http://smitty.cocolog-nifty.com/ ■ありがたいことにMixiでコミュを作って頂いたようです。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3689943 ■オリジナル作者様に感謝です。