【まりおパートONLY】シアワセうさぎ(再)歌ってみた♪③【藤(タン)】

【まりおパートONLY】シアワセうさぎ(再)歌ってみた♪③【藤(タン)】

性懲りもなく!【シアワセうさぎ(再)】をまりおパートのみ歌ってみましたまたかよ!って思った方はごめんなさいorzでも一番好きな曲だから納得いくまで歌っていきたいと思います!大好きなCOOL&CREATEさんのHP「 http://cool-create.cc/ 」感謝しつつ使わせて頂いたニコカラはこちらです→【 sm3701688 】コミュの有志13人で合唱しました【 sm4839571 】他にも歌わせて頂いておりますので聴いてみて下さい【 mylist/7182003 】[2012.10.11追記]いつの間にやら2000再生!今でも再生して下さる方がいてとても嬉しくも恥ずかしい気持ちです。現在進行形で練習中ですが完成版をうp出来る日が来るように頑張ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5794730