[ヤタガラス独立リーグ]第1回-1 個人戦後半(ニコル視点)

[ヤタガラス独立リーグ]第1回-1 個人戦後半(ニコル視点)

どうも!ニコルです(*^^ヾこの動画は12月27日のヤタガラス独立リーグ第1回の1戦目のグランプリ個人のプレイ動画後半になりますv初投稿で2分割になってしまったなど至らない点が多くありますがもしご視聴頂けたならば幸いですm(__)m 前半→ sm5794201  次(チーム戦)→ ヤタガラスさん視点→ sm5693647  仁義さん視点→ sm5685756  ぐぅさん視点→ sm5693028  ブンブンさん視点→ sm5788863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5794734