【バンブラDX】Xenogears(ゼノギアス)「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト」

【バンブラDX】Xenogears(ゼノギアス)「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト」

なんかシチュエーションも相まって、一時期クロノトリガーの時の回廊と似ていると言われていたような…とても好きな曲です!木琴鉄琴のアルペジオ大好物。パーカスの音がだいぶ高いのが不満ですが、雰囲気は出せたような気がします。 ※デジカメを買い換えたら古いデジカメの方がマクロが強かった件orz とりあえず100均のルーペを2枚重ねてみましたが、画面枠のひずみがひどい。 自作リスト: mylist/9505103  2/12お知らせ※bdx保管庫作ってみました!ご自由にどうぞ。 http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5795928