祝10本目~~~★相変わらずやっちまったなぁっていう場面いろいろありますけど^^;けっこう体育会系なのかもしれません。。。あ、念のため言っておきますけど2号サンじゃないっす。別人なのでwwwそのうち実況付きでUPしようと思います。それでは、あたしのgdgd大戦ご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5796649