レアス「今回は私達がメインだそうですよ」みすぴー「知ってるわ、私達が司会でお正月特別編みたいね」ここぁ「あ、それはネタが出なかったので流れましたよ」レアス&みすぴー『……は?』ここぁ「ちなみに今回あったはずの出番は次回に持ち越しです」レアス&みすぴー『・・・・・・・・・』ここぁ「だから今日はもう帰っていいですよ」レアス「・・・お正月と言えば『姫初め』よね」みすぴー「寒い日は『ここぁ』で暖まらないとね・・・」ここぁ「二人とも眼が怖いで…待って私はノーマr…私の傍に近寄るなぁぁぁぁ!!」【まいりすと】 mylist/9477882 【前後のお話】八話へ戻る> sm5624934 >十話に進む> sm6141115