【今更ながら】 サイハテ 【歌ってみた】

【今更ながら】 サイハテ 【歌ってみた】

■音痴と分かりつつも…うpしちゃいます^^;■原曲様→ sm2053548 ■お借りした画像・音源→ http://piapro.jp/adamaurow ■宜しければお付き合い下さいませ。無理だと思われましたら直ちにブラウザバックをオススメします^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5797445