\(^o^)/この動画は一応紛失前の動画です。対戦終わって一息つくために飯も食っおて、さぁもういっちょやるかと席につくとICカードが無かったorz。一応昨日再発行申請手続きしてきましたけどね。対戦自体はやはり漢軍相手には連環陣かなぁと思ったり。増援の使い方が下手糞なのもありますけどマイリスト: mylist/8502207
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5799861