【信長の野望・革新】本願寺の野望part3【東方入り】

【信長の野望・革新】本願寺の野望part3【東方入り】

どうも、ナギです。寒中見舞い申し上げます。もっと綺麗な画質にならないかと四苦八苦した結果、このままではうpする時間がなくなると思いひとまず断念しました。字幕が変わっているのはその名残です(?)何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。前/ sm5739851      次/ sm5810194 マイリスト mylist/10262754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5800863