どうも、ナギです。寒中見舞い申し上げます。もっと綺麗な画質にならないかと四苦八苦した結果、このままではうpする時間がなくなると思いひとまず断念しました。字幕が変わっているのはその名残です(?)何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。前/ sm5739851 次/ sm5810194 マイリスト mylist/10262754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5800863