どうもmidimanです。狭くて長くて凄く難しい自作コースで走ってみた。普通にプレイした時うまく出来なかったから、スローモーションやセーブステートでやってみて、結局TASになってしまった。風情を使ったけど、カーブとか綺麗に出来たかも。 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/31533 風情用のコースデータ: http://www.megaupload.com/?d=WUZKAGSZ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5801519