F-ZEROで狭い自作コースを走ってみた

F-ZEROで狭い自作コースを走ってみた

どうもmidimanです。狭くて長くて凄く難しい自作コースで走ってみた。普通にプレイした時うまく出来なかったから、スローモーションやセーブステートでやってみて、結局TASになってしまった。風情を使ったけど、カーブとか綺麗に出来たかも。 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/31533  風情用のコースデータ: http://www.megaupload.com/?d=WUZKAGSZ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5801519