皆さんこんにちは。今回は試験的にH.264形式でのアップロードを行ってみました。こっちの方が多少は綺麗…かな?w が、正直内容はいつもに増して微妙です…結局、パズルに頭を悩ませてうんうんうなってるだけの回…次回はちゃんと進みますのでいつものように飛ばしたい方は遠慮なく飛ばしちゃってください。■ラストにシーラスの日記を収録しました。音声付です。 >>前回 sm5786627 >>次回 sm5818738 >>本作のマイリスト mylist/10114019 ■ネタバレ米は自重願います。バカですがバカなりに頑張りますので…どうかよろしく。